美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 21日

グレープフルーツゼリー

今日はお休みの私です。
掃除、洗濯を済ませて、昨日から食べたかったゼリーを作りました。

d0071229_9354954.jpg


私のグレープフルーツゼリーは、果汁100%!!!
100%ジュースを使っても良いのですが、グレープフルーツを絞った果汁を使ったゼリーが大好きです☆

いつもは、ルビーのグレープフルーツも使って2色のゼリーを作りますが、今回はルビーの実だけを取り出して、散らしてみました。

1色のゼリーより、2色の方が見た目も可愛いですよね♪


今日は、今から静岡までお出掛けなので、仕事から帰ってきた母のための食後のデザートにもピッタリです!!

ではでは、今から身支度を整えてお出掛けしてきます(*^_^*)
[PR]

by bisyoku-dogen | 2006-08-21 09:40 | SWEETS


<< 一人ごはん      しっかり三食!! >>