2006年 08月 24日

久しぶりにパン工房!!

昨日は、久しぶりにパンを作りました!!!
少し涼しかったこともあり、久しぶりのパン工房です☆

久しぶりのパン作り・・・何を作ろうか悩みましたが、冷蔵庫の中にベーコンがあったので初めて『ベーコンエピ』を作ってみました。

d0071229_2172439.jpg


けど、切込みが失敗ですね・・・
本来のベーコンエピとは程遠い^^;

昨日の夜は母が焼き立てを食べてました。
そして、私は朝食で食べました。

d0071229_2184620.jpg


トースターで温めて、野菜と、梨のコンポートとヨーグルト、紫の野菜ジュースと一緒に食べました。
久しぶりにパン作りでしたが、成型以外は成功です☆
母も昨日の焼き立てをとても美味しいと言って食べてくれました!

やっぱりパン作りはとっても楽しい(^^)
発酵の時やオーブンで焼いている時の香りは最高ですね!!!

これから涼しくなったら、又パン作りに集中しちゃいそうです☆
パン工房再開です(*^_^*)
[PR]

by bisyoku-dogen | 2006-08-24 21:20 | パン


<< 角食パン      梨でデザート >>