美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 10日

白パンで朝食

最近なかなか母と休みが合わず、一緒に朝食を食べる事が出来なかったのですが、今日は久しぶりに一緒に朝食をとることが出来ました。

久しぶりにパン朝食です。
パン焼きを再開し始めてから、今まで作ったパンを一通り作り始めてます。
今日は白パンです。

d0071229_20244755.jpg


そして、今日の朝食はこんな感じです。
d0071229_20251043.jpg


家の掃除や洗濯が全部済んでからゆっくり食べるので、ボリュームたっぷりです!!

d0071229_20255780.jpg

卵は今日は簡単にスクランブルエッグに。
そして、エリンギのバターソテーとウィンナー。
野菜もたっぷり食べます。
そして、玉ネギがたっぷり入ったコーンスープ。
フルーツはゴールデンキウイです。

母の大好きな玉ネギたっぷりのコーンスープ。
今日は先日『フランジパニ』で購入したフリーカップを使って飲んでみました。

d0071229_20282369.jpg


母と二人で可愛いね~と器も楽しみながらの朝食でした。



☆白チョコパン☆

先日作ったガトーショコラのチョコレートが少し残っていたので、白パンに入れて焼いてみました!!

d0071229_2031160.jpg


ふわふわの白パンとチョコレートの相性は抜群でした!!
白とチョコレートの色も相性が良いですよね!!
又、作ってみようと思うパンです(*^_^*)
[PR]

by bisyoku-dogen | 2006-09-10 20:33 | パン


<< 今年も作ります!!      外でのお勉強 >>