2006年 10月 08日

パンを持ってお出掛け♪

☆静岡へ☆
今日は用事があり知人に会う為に静岡へ行ってきました。
今日はお出掛け日和のとっても良いお天気!!
本当に気持ちが良かったです。
富士山もこんなに綺麗で・・・雪もかぶってます。
d0071229_218331.jpg

もう雪がかぶる季節なんですね~。

今日お会いする方はいつもとってもお世話になっている方。
甘い物が大好きなので、以前もお持ちした大好きなシナモンブレッドを持っていきました!!
d0071229_2192962.jpg

このアイシングが大好きみたいです。
母は作っているそばから、一つしか作らないよね・・・・・なんて言ってましたが(笑)
今回は丸型で作りました。
そして、アイシングをしてあるのでラッピングはシンプルにキャディーのように両端をリボンで結んでみました。
d0071229_2113229.jpg

とっても喜んでくださいました~。
やっぱりシナモンブレッドにして正解でした☆
喜んでいただけた時のお顔を拝見できた時が、一番幸せなときですね^^
このシナモンブレッドは【美食kitchen パン工房】で一番の人気商品のようです☆
リクエストが一番多いですね~。


そして、お昼はおそばを食べに行きました。
d0071229_2114198.jpg

手前にあるのが私が注文した『新れんこんのおろしそば』です。
れんこんのてんぷらと~っても美味しかったです。
おそばも十割そばで風味がありとっても美味でした!!
一緒に味噌田楽も。
d0071229_21153641.jpg

田楽味噌もちょうど良い甘さでとっても美味しくいただけました。

この後は少しお買い物をして、早めに帰宅しました。


☆夕食☆
今日は韓国土産に参鶏湯を頂きました。
これを中心の夕食です。
d0071229_21182787.jpg

お鍋でコトコトに込んだ参鶏湯は最高です!!
ちょうど自分で作ろうかな~と思っていたところだったので、タイミングよすぎです☆
けど、次は自分で作りますよ~。
お土産ありがとうございました(^^♪

お魚と生野菜が食べたかったのでこちらを・・・
d0071229_212025100.jpg

めかじきと大根のサラダです。
めかじきは玉ネギをすったもので味付けをして焼きました。
母はとっても気に入った様子。
『おいしゅうございます』って言ってましたから・・・^^
やっぱり仕事帰りの母にはおいしい物を食べていただきたいので、喜んでもらえて良かった~。

今日はとっても楽しい休日でした。
世間は3連休ですが、私のお休みは今日のみ。
明日から又張り切って働きます!!
連休なく働いている方、明日も頑張ってくださいね~!(^^)!
[PR]

by bisyoku-dogen | 2006-10-08 21:25 | パン


<< イングリッシュマフィン????      お肌に良いスープ >>