人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 09日

イングリッシュマフィン????

今日は久しぶりにイングリッシュマフィンを作りました。
が、コーングリッツがないことが判明!!!
どうしようかな~と考えていましたが、今日はゴマをふってみました。
(考えられる物がこれしかなくて・・・)
こんなイングリッシュマフィンはどうでしょうか??
イングリッシュマフィン????_d0071229_21121288.jpg

微妙ですか??
せっかくなので、白ゴマと黒ゴマに分けてみました。
焼いていると、ゴマの香ばしい香りがキッチン中に香ります☆

これは明日の朝食用。
明日はシンプルに半分に切って、トーストして、無塩バターをとかして、お気に入りの美味しいお塩を軽くふって食べます。
明日の朝食が今から楽しみな私です!!
間違いなくお腹を空かせて起きるはず(^^♪

by bisyoku-dogen | 2006-10-09 21:16 | パン


<< 豚肉のポッサム      パンを持ってお出掛け♪ >>