美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 15日

パンの宅配便

今月2回目のパンの宅配便。

前回私の大好きな先輩に、パンの宅配便をしたのですが、お子様が『ハイジの白パン~もっちりタイプ~』を気に入ってくださったようで。
先輩に又買ってきてとのこと。
と、いうことで『美食kitchen』に注文が入りました~。

今回のご注文の商品は・・・・。
・ハイジの白パン もっちりタイプ 10個
d0071229_1152369.jpg

・ハイジの白パン ふわふわタイプ 10個
d0071229_11521285.jpg


パン工房の朝は早いです!
本日は4時半起床。
パン宅配便の日は、目覚ましがなる前に目が覚めます!!
楽しみな事があるときは、昔から早起きです^^

d0071229_11514579.jpg


今日は全部で35個焼きました。
オーブンが一台しかないので4回に分けて。

冷めたら一つ一つ袋に詰めます。
そして、『美食kitchen』のシールを貼ったら完成です!!

ポストカードを添えて、いつもの白いダンボールに潰れないように詰め、お花のテープで閉じて・・・・今ヤマトのお兄さんを待っているところです。
d0071229_11553967.jpg


ポストカードとシールも可愛く出来上がってホッとしています。
そして、予定通りの時間に終わってさらに一安心!!
美味しく召し上がっていただけますように・・・。
ご注文ありがとうございました(^^♪


さて、これから東京へ行きます。
久しぶりにパートナーに会いに行ってきます。
そのパートナーからの今回のリクエストがこれでした。
d0071229_11583447.jpg

サンドウィッチです。
本当はパンをどこかで買って、作ろうかななんて思いましたが、パートナーからのリクエストは私が焼いたパンでのサンドウィッチだったので、昨日焼きました。
先程、母と試食したのですが、パンがとってもふわふわしていて美味しかったです。
パートナーも喜んでくれるといいのですが・・・・。
では、サンドウィッチを持って、パートナーのところへと行ってまいります(*^_^*)
[PR]

by bisyoku-dogen | 2006-10-15 12:01 | パン


<< パートナーとお出掛け      秋色のお花 >>