美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 29日

素敵な出逢い・・・

☆harucooking☆

今日10月29日は私が待ちに待っていた日でした。
それは・・・私の尊敬するharuさんが主宰されているharucookingでのお教室の日でした~。

『harucooking』のharuさんは、私の通っていたフードコーディネーターの学校の先輩です。
母が見付けたharuさんのブログを見て、私も感激!
※母も大ファンです。
そして、同じ学校と言う事が判明!!
それに、お教室をやってらっしゃる!!!
これはいかなくちゃ!!
今月は私の大好きなクロワッサンだったので迷わずに申込をしました。

私はもちろんの事、なぜか母までウキウキ☆
haruさんへのお土産を母が作ってくれました。
それが、昨日紹介したレースです。
このレースをもって念願のharucookingへと出掛けてまいりました(^^)

今回は私を含め6名の方とご一緒しました。
そして、クロワッサン作りが始まりました~。
途中で楽しいティータイム。
d0071229_2245632.jpg

11月の新作のパウンドケーキを頂きました。
と~ってもしっとりとして美味しいケーキでした。

ティータイムの他にもカード作りも!!
d0071229_2263276.jpg

真ん中のカードがクルクル回る可愛いカードです。
注:これは教室で撮影させていただいた物です。
我が家のハロウィンコーナーに新しい仲間が一つ増えました。

haruさんのとても分かりやすい説明でこんなに美味しいクロワッサンが焼けましたよ~。
d0071229_2234191.jpg

そして、サイドディッシュと一緒に試食です。
d0071229_228436.jpg

・かぼちゃとスモークサーモンのパスタ
d0071229_2281944.jpg

・かぼちゃのスープ
全て美味しく頂きました!!

このお教室を通して、新たに素敵な出逢いが出来ました。
本当に幸せなことです。
ブログをされている方もいらっしゃって、私のブログをご存知の方もいらっしゃって・・・
そして、やっぱりharuさんとお会いできた事が何よりも嬉しかったです。
今日一日でまたた~くさんの刺激を頂き、色々な事を勉強させていただき・・・これからまた頑張れそうです!
また、お教室に伺わせていただきたいと思ってます。
ご一緒した皆様ありがとうございました。
そして、haruさんありがとうございました(*^_^*)

お教室の後はお隣二子玉川の高島屋でお買い物をして富士へと帰ってきました・・・。
[PR]

by bisyoku-dogen | 2006-10-29 22:20 | パン


<< 富士へ帰ると・・・      さつまいもと胡麻のプチパン >>