2006年 11月 02日

美食kitchen~パン工房~11月の新作

さて、今日は美食kitchen~パン工房~から11月の新作です☆
前から大好きなこれを使って・・・
d0071229_21381096.jpg

そう、黒胡麻です。
とにかく胡麻好きな私です!!
何にでも胡麻を入れてしまうんですが、パンに入れるととっても香ばしくなって本当に美味です☆

そんな胡麻好きの私が作ったパンは・・・
『胡麻食パン』
d0071229_2139471.jpg

たった今焼きあがりました~。
kitchen中が胡麻の香りでいっぱいですよ~。

大好きな食パンに胡麻を加えて・・・。
胡麻が入る事によって、粉や水分の配合を少し考えながら、新しい食パンが出来上がりました。

明日は母がお休みなので、これで一緒に朝食です。
トーストにして食べようか・・・それとも、サンドウィッチか・・・・・。
どちらにしても美味しく食べれそうですよ!
早く明日の朝にならないかな~(*^_^*)


☆母のキムチ☆

何度もこのブログで登場してるのがこの母のキムチ。
d0071229_21433225.jpg

先日漬けたてのキムチ。
今日は一人ご飯だったので、このキムチをうどんと一緒に食べました。
やっぱり母のキムチは美味しい!!
ちょっと風邪っぽいかな?と思ったので、うどんとキムチで体をしっかり温めました。

このところ、急に冷えてきましたね~。
明日から三連休の方、楽しんでくださいね!
私は後二日間お仕事頑張ります。
皆さん、風邪など引かないようにおきをつけくださ~い^^



※先日の私の誕生日の日にたくさんの方がコメントを下さいました。
感謝の気持ちでいっぱいです☆
こんな私ですが、これからも宜しくお願いいたします。
この場をお借りして・・・皆様、ありがとうございました(*^_^*)
[PR]

by bisyoku-dogen | 2006-11-02 21:47 | パン


<< 家で過ごす休日      Happy Halloween... >>