2006年 11月 12日

~パン工房 11月の宅配便~

☆11月の宅配便☆

今日はご注文を頂いた、「パン工房 11月の宅配便」の発送日です。
来週からは結婚式が立て続けに入っているため、今週にしていただきました。

さて、今回のご注文は・・・。
・ハイジの白パン(ふわふわタイプ)
d0071229_2051563.jpg


・ハイジの白パン(もっちりタイプ)
d0071229_2052286.jpg

↑前回同様、このパンは絶対です!!なぜなら・・・二人のグルメな息子さんが気に入ってくださっているようです!!!お子様に気に入っていただけるって、本当に嬉しいです☆

・シナモンブレッド
d0071229_2055127.jpg

今回は宅配便の為、アイシングは省きました。
アイシングなしも可愛いですね♪

・胡麻食パン
d0071229_2057162.jpg

今回の注文は、↑三種類は決定だったのですが、他おまかせで、ということだったので11月の新作パンを。
胡麻の香ばしさを楽しんでもらえたら嬉しいです☆

以上4点を作りました~。
これらを、袋詰めをしてダンボールに詰めて・・・・・
d0071229_2059198.jpg

いってらっしゃ~い♪
送り出しました。
明日到着します。

ご注文ありがとうございました^^


☆母へのおやつ☆

相変わらず母に甘い物を与え続ける娘です・・・(>_<)
昨日の夜に作りました。

・ドライフルーツのマフィン
d0071229_2112529.jpg

あらら・・・中のドライフルーツに混ぜるつもりだったアプリコットを混ぜ忘れてしまいました~。
可愛いかなと思い、慌てて上にのせたのですが・・・・・ちょっと目を放した隙にこんな姿に・・・・こげちゃいました。

けど、中にはしっかりラム酒に漬かったドライフルーツが入っていますよ!
d0071229_2133511.jpg

と~ってもしっとりしたマフィンの出来上がり♪


☆黒はんぺんの次は・・・☆

先日の静岡名物の黒はんぺんの次は、これまた静岡名物桜海老です。
桜海老大好物!!!

今日は桜海老をこんな料理にしてみました。
・ニラと桜海老のチヂミ
d0071229_2181864.jpg

緑とピンクが可愛くて、このチヂミは良く作ります。
母も良く作ってくれます。
ごま油たっぷりで焼けば、カリカリなった場所は海老せんべいのように!!
これが大好きなので、端っこばかり食べたがります^^;

みなさ~ん、黒はんぺんの次は桜海老ですよ!!お薦めです(笑)
[PR]

by bisyoku-dogen | 2006-11-12 21:12 | パン


<< バターロール      黒はんぺん >>