美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 16日

卵サンド

先日、友人のブログで卵ぱんの画像をみてから、卵サンドが食べたくてしょうがなくなってしまいました!!
昨日作っておいたハイジの白パンで、早速今朝食べました~。

d0071229_2114537.jpg


パンの真ん中を切って、挟んだだけの簡単サンド。
もちろん、朝食用ですから中の卵も簡単に作ります。
ゆで卵を作っている間に、電子レンジでみじん切りにした玉ネギを加熱させます。
卵がちょうど良く茹で上がったら、玉ネギ・卵を胡椒・マヨネーズで和えたら出来上がり♪
朝食の準備には、あまり時間をかけたくないので、簡単でおいしい物が一番です☆
コーヒーとヨーグルトと一緒に食べました。

昨日初めてのレシピで作ったハイジパン。
思った以上に美味しく出来ました!!
蜂蜜入りのハイジパンです。
いつものパンとはまた違った美味しさを発見!!!
レシピの研究をしていて、美味しい配合のレシピを発見できた時は、一日ウキウキしちゃいます♪
私のパンのレシピBOOKに新たなレシピが加わりました(*^_^*)
[PR]

by bisyoku-dogen | 2006-11-16 21:20 | パン


<< 紅茶のスノーボール      o-mo-ni 作品 >>