美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 21日

11月の結婚式・・・1

日曜日に、東京にて親戚の結婚式がありました。
私は母と祖母一緒に参加してきました~。

親戚でありながら、私の同級生の彼女。
私と違ってとっても小柄で、可愛らしい彼女が、とってもとっても頼もしいパートナーと出会い、可愛いお嫁さんになって登場しました♪

素敵な笑顔の彼女。
緊張気味でしたが、幸せいっぱいの顔で、私達に笑いかけてくれてました。

久しぶりに会う同級生との会話。
そして、遠方でなかなか会えない親戚の方々との近況報告など・・・
とにかく沢山の方々とお話が出来ました(^^)

そして、幸せをタップリおすそ分けしてもらいながら・・・・・私達も素敵な時間を送ることが出来ました♪


さて、私は親戚の結婚式ということで、今回はチョゴリでの参加。
本当に久しぶりに着るチョゴリです。
私のチョゴリはピンクのチョゴリ。
d0071229_13321839.jpg

(撮影:母)

母がチョゴリ姿をブログに載せようと言い始めたので、着替える直前に写真を撮られてしまいました!!!
母が成人式の時に準備してくれたチョゴリです。
なかなか着る機会はないのですが、久しぶりに腕を通しました。
やっぱりチョゴリは大好きです☆
お腹を締め付けられない分、お料理を食べれちゃうのが悩みですが・・・・。

あまり昨日は自分のカメラで写真を撮らなかったのですが、母と一枚記念にパチリ!
d0071229_13383494.jpg

初登場、私の母です!!
本当は嫌がっていましたが、私も一緒&小さく載せるという条件で、載せちゃいました^^;
ブログを読んでいる友人や知人の方から、【o-mo-ni】の事などを聞かれ・・・
母もブログを通して、色々なとこで名が??広まってきたようです(笑)

楽しい結婚式でした。
11月は後2回結婚式があります。
友人の晴れ姿を見るのは本当に楽しいし、嬉しい時間なので、とっても楽しみにしています!
では、11月23日の結婚式でお会いできる方、楽しみにしていますね~(*^_^*)


結婚式の後は、母と2人日比谷へ・・・
私と母、パートナーとお母様と4人で帝国ホテルにてお食事をしました。
4人でゆっくりと、美味しいお料理を頂きながら、素敵な時間を過ごすことが出来ました☆
お母様ご馳走様でした(^^)


月曜日は、パートナーと2人でゆっくり過ごしました。
久しぶりに代官山へ・・・・
私の大好きな『クリスマスカンパニー』でクリスマス用品を物色。
お気に入りのものが沢山ありすぎて、なかなか決められませんでしたが、プレゼント用に可愛い物を数点購入しました。
久しぶりに大好きな代官山をゆっくり散策できました~。

代官山からなぜか新橋へ・・・
仕事帰りのお父様方が沢山いました!!

この日は新橋で夕食を頂きました。
寒いので水炊きを頂きました。

d0071229_14282625.jpg


珍しく鶏が食べたいと言い出したパートナー。
好き嫌いがなく、何でもOKのパートナーはあまりコレが食べたいとは言わないのですが、今回は鶏がご希望のようでした。

鶏でしっかり出汁をとった美味しい水炊きです。
野菜もたっぷりでとてもヘルシーなお鍋を頂くことが出来ました。
コラーゲンタップリで、お肌にも嬉しいお鍋ですよね♪

私の大好きなキスと舞茸の天ぷらも頂きました。
d0071229_14322468.jpg

あまり揚げ物を食べない私ですが、この日は体が天ぷらを欲していたようです♪
とっても美味しかったです!

久しぶりにゆっくり美味しい食事をゆったりとした気分で食べることが出来ました。
楽しい時間を過ごす為に、私に付き合ってくれたパートナーに感謝です☆
[PR]

by bisyoku-dogen | 2006-11-21 13:37 | その他


<< 11月の結婚式・・・2      紅茶のスノーボール >>