「ほっ」と。キャンペーン
2006年 11月 23日

11月の結婚式・・・2

本日は今週2回目の結婚式でした。
今日は私の地元の同級生。
彼女とは成人式の時に知り合ってから、仲良くしている友人です。
私が静岡市で働いていたころは、時間が合えば食事をし、買い物をし、とにかくよく喋ってよく笑ってました。

そんな彼女が今日は素敵なチョゴリに身を包み晴れの日を迎えました。
旦那様になる彼もとっても素敵な男性です。
笑顔が素敵で、優しい彼。
そして、彼女もまた明るい笑顔が素敵なんです!!

今日の結婚式は、そんな二人の心がこもったとってもとっても素敵な結婚式でした。
私も感極まって涙です・・・。
素敵なこの結婚式に参加できたことが本当に嬉しいです♪

d0071229_21524323.jpg


そして、今日は久しぶりに会う友人が二人いました。
高校時代の同級生。
何年ぶりの再会でしょうか・・・・。
二人とも高校時代から素敵な女性でしたが、さらに素敵に変身していました☆
今度はいつ会えるかな~。
また、会えるのを楽しみにしていますね~(^^♪

2次会にも参加し、今日はとにかく楽しい一日でした。
素敵な時間を過ごせた事、新郎新婦に感謝ですね☆

さて、次の日曜日にはまた結婚式が待っています!!!
次の結婚式でお会いする皆様、楽しみにしていますね~(^_^)/


注:今日は久しぶりの再会なので、話が盛り上がりほとんど写真を撮る事が出来ませんでした・・・・(>_<)
[PR]

by bisyoku-dogen | 2006-11-23 21:58 | その他


<< ピーマンの肉詰め甘辛煮      11月の結婚式・・・1 >>