美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 12日

休日の朝食

昨日はゆっくりした休日を過ごす事ができました~。
母と一緒の休日でしたので、やっぱり朝食はパンです!!

昨日はこんな感じの朝食でした♪
d0071229_12261958.jpg

スクランブルエッグとレタスを添えて、パンは3種類です。
スープはジャガイモ100%の濃厚ヴィシソワーズ。

d0071229_12264966.jpg

左からくるみパン・生クリーム食パン・バターロールです。

一度母に数種類のパンを並べた朝食を準備してあげたかったので、今回は私も朝からウキウキです!!

パンには無塩バターにお気に入りのお塩、そしてメープルシロップをそえてあります。
母はお塩もメープルシロップも両方楽しんでいました^^


そして・・・この朝食後に久しぶりに二人でお出掛けをしました。
由比というところまで足をのばして、大好きな桜海老料理を頂きました☆
二人とも桜海老料理が大好きです!!!
※残念ながらカメラを持っていくのを忘れて写真がありません・・・・(>_<)

この後はゆっくり買い物をしながら、色々買ってもらっちゃいました♪


私は夕方から会社の忘年会へ。
美味しいお料理をいっぱい頂きました~。
ここではさすがに写真を撮る勇気はありませんでした・・・。

昨日はとにかくよく食べた一日です。
正月前にこんなに食べてよいのかしら・・・。
ちょっと不安な私です(>_<)
[PR]

by bisyoku-dogen | 2006-12-12 12:37 | パン


<< 嬉しいクリスマスプレゼント♪      12月 パン宅配便 ② >>