人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 13日

嬉しいクリスマスプレゼント♪

昨日と今日、私にとっても素敵なプレゼントが届きました~。
どちらともサプライズクリスマスプレゼントです^^

まずは昨日から・・・
家に帰ると不在届けが。
なんと私の大好きなS先輩からのお届けものでした。
もちろん、すぐに電話して持ってきてもらうことに!!

中身は・・・
嬉しいクリスマスプレゼント♪_d0071229_21452936.jpg

可愛いサンタさんのクリスマスカードに書かれたとても温かいお言葉。
感動です!
そして、大好きなハートのモチーフの贈り物。
とっても可愛いんですよ~。
見ているだけで癒されます^^

いつも私のパンを注文してくださる先輩。
こんな素敵なプレゼントに素敵なクリスマスカードが届くとは思ってもいませんでした。
嬉しすぎます!!
大事にしますね~。ありがとうございました(^^♪

そして、今日は・・・
中学からの同級生で、今は名古屋で可愛い男の子のママをしているOちゃんからの贈り物。
母とリビングでテレビを見ていると、可愛いラッピングに包まれた贈り物がやってきました~。
嬉しいクリスマスプレゼント♪_d0071229_21515596.jpg

キラキラの可愛いクリスマスカードも一緒に。


中身は私の大好きな器です♪
嬉しいクリスマスプレゼント♪_d0071229_21514562.jpg

とっても温かい感じのする器です。
これがもう1客。色違いでお花のところがピンクです。

以前、母が彼女に頼まれて作ったマザーズバッグを贈ったのですが、そのお礼で!という事でプレゼントしてくれたのです☆
母も大喜び!
写真を撮っている私の隣で、「何を入れて飲む~??」ってずーっと言ってました(*^_^*)

Oちゃん、私の器好きをよくご存知で(笑)
本当にありがとう♪

こんなに寒くて雨の夜でしたが、このサプライズプレゼントのおかげで、私は本当に幸せで、心が温まる2日間を過ごしています。

こんな温かい気持ちを贈って下さったお二人に・・・
S先輩・Oちゃんありがとうございます(^^♪
大事にしますね~☆彡


このようにプレゼント続きの私ですが、ちゃんとパンも作ってますよ~。
今日はこちら・・・
【レモンピール入りブリオッシュ】
嬉しいクリスマスプレゼント♪_d0071229_22333270.jpg


久しぶりに作るブリオッシュです!
ブログでは初お披露目ですね~。

卵とバターがたっぷり入ったこのブリオッシュ。
美味しいし、大好きなんですが・・・このレシピだけ見てたら食べるのが怖くなる~~~(>_<)

けど、割って撮影をしていたら母は我慢が出来なくなっみたいで・・・
嬉しいクリスマスプレゼント♪_d0071229_2245131.jpg

先程、やっぱりいつものように食べてました!!
もちろん夕食後ですし、夜も遅いですからほんの少しだけ。

とってもフワフワしていて、レモンの香りがとってもして美味しかったそうですよ~!
食べたいところですが、ここはグッと我慢して・・・私は明日食べる事にします(^^♪

by bisyoku-dogen | 2006-12-13 22:09 | 頂き物


<< 茄子のまるごとコチュジャン煮      休日の朝食 >>