美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 23日

明日から・・・

今日でようやく私の1週間が終わりました~~~^^
明日から今年最後のお休みです!!

今月はいつもの12月とは違って忙しく、少しバタバタしていましたが、それ以上にとても楽しく、充実した1日1日を過ごす事が出来ました。
このような楽しい1ヶ月を過ごしたことは今までないかも??と思うくらいでした♪

さて、明日から2連休です。
明日はクリスマスイヴですね~。

今年はクリスマスケーキが25日に我が社の社長が下さるという事だったので、今年の私のクリスマスケーキは無しとなりました。
だって、我が家にケーキが何個もあったら・・・危なすぎちゃいますから(>_<)

と、いうことで先程シュトーレンを作りました。

d0071229_21434325.jpg


まだ、ラッピング前のシュトーレンをパチリ!
あまり綺麗な写真ではないのですが・・・。

明日からの2連休は少しお出掛けをしてくるので、祖母と母へケーキの代わりに作りました。
母の大好きなラムレーズンをたっぷり入れて!!!
焼いている途中から食べたそうな母です(笑)
母への一つ目のプレゼントはシュトーレンとなりました☆

私も、明日はこれを少しだけ持ってお出掛けしてきます。
明日はお天気も良さそうですよ!!
皆様素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~(*^_^*)
[PR]

by bisyoku-dogen | 2006-12-23 21:49 | パン


<< 今年のクリスマスは・・・      サンタさんがくれた素敵な出逢い... >>