2007年 01月 11日

母の大好物

今日は、母の大好物が食後のSWEETSです。
我が母は、ケーキも大好きですが断然和菓子派です。
特に粒あんが入ったものはかなり好きです!!

そして、今日はこちらのおぜんざいを☆
d0071229_21235291.jpg


私が会社から帰ってきてからコトコト煮ました。
実は私はお汁粉や、おぜんざいはちょっと苦手・・・。
甘~いものは大好きですが、なぜかこれだけは甘すぎて食べれないんです。

母の味はお店などで食べるのと違って甘さが控えめなはず!!と、思って食べましたよ^^
確かに甘さ控えめなんですが、私には甘すぎる~。
と、いうことで半分食べて残りは母へ・・・
もちろんは母喜んで食べましたよ♪
も~いくらでも好きなだけ食べてくださいって感じです!!!
けど・・・後のことをしっかり考えてから食べてね・・・(笑)
[PR]

by bisyoku-dogen | 2007-01-11 21:30 | SWEETS


<< 今朝のパン      大根と生ハムのサラダ >>