美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 13日

今朝のパン

今日は母が休日なので、いつものようにパンでの朝食です。
私が仕事なので、さすがに焼き立てを準備する事が出来ません!!
昨日の夜焼いておきました。

今回焼いたパンはこちら・・・
d0071229_21283166.jpg


さて、この黒い物体なんだか分かりますか???
私と母の大好物を混ぜて焼いてみました~。

d0071229_21293693.jpg


黒い物体の正体は、黒豆でした。
母が炊いてくれた黒豆。

けど、ちょっと豆がつぶれ気味・・・
失敗しちゃいました~(>_<)
予定では豆がゴロゴロしたパンを作るはずだったのに~。

今まで私はず~っと手捏ねでパンを焼いてきました。
けど、昨年の後半からパンを焼く量が今までの倍以上になってきたため、機械を購入☆
今回も、もちろん機械で。
潰れない様にと思って最後の方に入れたつもりが・・・ちょっと計算違い早めに入れてしまいこの状態に。
けど、所々しっかり豆が存在してました!ほっ^^;

ほんのりあま~い黒豆食パン。
美味しく出来ました!

さて、明日はお休みです!!
今回の休日は家での~んびり過ごす予定です(*^_^*)
[PR]

by bisyoku-dogen | 2007-01-13 21:38 | パン


<< ヤクパプ      母の大好物 >>