美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 23日

キャラメルラズベリーマフィン

今日は食後にSWEETS作り。
生クリームが残っていたので、キャラメルクリームを作ってマフィンを作りました~。

『キャラメルラズベリーマフィン』

d0071229_21144978.jpg


キャラメルと大好きなラズベリーのマフィン。
キャラメルとラズベリーの相性は抜群です!!

今日も色々な表情のマフィンが出来上がりました♪
マフィンって表情があると思いませんか??
私はマフィンが焼きあがってオーブンから出す度に、自然とニコニコしてしまいます^^

ちょっと多めに生地を入れてしまってあふれてしまっているものや、綺麗に真ん中で割れているもの、斜めに焼きあがってしまったもの・・・
その日の気分によって焼き上がりが違って、なんだか子供みたいで可愛くなっちゃいます☆

d0071229_21193995.jpg


しっとりと焼けたこのマフィンは、明日のおやつにお気に入りの紅茶と!!
明日が楽しみです(*^_^*)
[PR]

by bisyoku-dogen | 2007-01-23 21:23 | SWEETS


<< キャラメル&くるみのベーグル      届きました!! >>