2007年 01月 25日

キャラメル&くるみのベーグル

1月の宅配便が終わって、2月の宅配便の準備に入るまでは色々なパンを試してます。
今回は、先日マフィンを作った時に作りおきをしておいたキャラメルクリームを使ったパンを作りました~。

『キャラメル&くるみのベーグル』

d0071229_21293055.jpg


大好きなキャラメルと胡桃を使って大好きなベーグルを作ってみました。
自分の大好きなものだけを混ぜた一品です^^

d0071229_21303967.jpg


甘く香るキャラメルと、香ばしい胡桃・・・
もっちりとしたベーグルとも相性は良いみたいです!
もう少しキャラメルを加えても良い感じなので、再度レシピの研究!

この頃ベーグル作りにはまってます♪
プレーンベーグルはもちろんですが、色々なバリエーションのベーグルを楽しんでみる予定!!
3月の宅配便にベーグルが入れられるように、もう少し研究してみま~す(*^_^*)
[PR]

by bisyoku-dogen | 2007-01-25 21:36 | パン


<< 1月27日      キャラメルラズベリーマフィン >>