人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 03日

金柑第2弾

今日はまたまた金柑ネタです。
しつこくてすみません(>_<)

明日から二日間少しお出掛けをしてくるので、母の朝食用にと金柑を使ってパンを焼きました~。

『金柑ブレッド』
金柑第2弾_d0071229_2183577.jpg

先日作った金柑ジャムをたっぷり入れて焼きました!
今回作った金柑ジャムは甘さも控えめで、あまりドロットした感じには仕上げていないので、焼き込むにはピッタリでした☆

金柑第2弾_d0071229_2195694.jpg

金柑の色がとっても可愛い^^

けどこのパン、見た目よりも香りなんです!!!!
PCから香りをお届けする機能があれば・・・と思うくらいの香りです。

朝食で食べる時はかる~くトーストして食べれば、香りと一緒にフワフワのパンが楽しめそうです。
これで、安心してお出掛けしてこれます♪


1月は家に閉じこもってパンばっかり焼いていた私ですが・・・
2月は行動開始ですよ~!!
今月は楽しみにしているお教室が二つあります。
明日はその一つのお教室へ行ってまいります。
どんな出逢いがあるんでしょ~。
新しい出逢い楽しみにしながら・・・いってきま~す(^^♪

by bisyoku-dogen | 2007-02-03 21:15 | パン


<< 楽しみにしていたお教室 in東京      金柑のクグロフ >>