美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 07日

チーズブレット

通常生活に戻ったので、パン作りも開始です!
二日間家を離れただけなのに、もうパン作りが恋しい私です(笑)

今日は大好きな『チーズブレッド』です。
d0071229_20374193.jpg


生地にクリームチーズを練りこんで・・・
そして、角切りにしたプロセスチーズも一緒に!!
大好きなチーズが2種類も入っているパンなんて嬉しすぎます^^

角切りにしたプロセスチーズは焼きあがると・・・
d0071229_2039960.jpg

しっかり溶けてくれてます。
う~ん、たまらないです(>_<)

けど、チーズ嫌いの母はまったく興味なし!!
チーズの溶け具合を見てもらいたくて、一人で話していてもとてもそっけない(泣)
今回は試食出来ないパンでごめんね~。

今回は紙で出来たパン用のセルクルを使って焼きました。
高さが出て、いつもと違う表情のパンの出来上がりです♪
このセルクル初めて使ったのですが、なかなか使用頻度が高くなりそうな予感☆

今月の宅配便にはこのパンも入ります!
型を変えて、また違った表情のチーズブレッドをお届けしますね~^^

明日の朝食が楽しみ!!
早起きできそうです(*^_^*)
[PR]

by bisyoku-dogen | 2007-02-07 20:44 | パン


<< 大事な1本に・・・      東京ドームへ・・・ >>