美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 10日

さて明日は・・・

今週も1週間が終わりました~。

昨日から私の元にやってきてしまった花粉症・・・。
私も母も苦しんでます(泣)
毎日切なくて・・・。
今年は暖冬のせいか。例年より花粉が舞うのが早いんですね~。

今週は花粉症で目がかゆい&1週間仕事でPCとにらめっこで目が大変な事になってます(>_<)
明日は家でゆ~っくりパン作りに励みます!

今日、パンの材料がたくさん届きました~。
d0071229_21272558.jpg

粉やチョコレート、そしてラッピングの材料等々・・・
これはほんの一部。
宅配便のお兄さん、重い荷物をいつもありがとうございます☆

明日も晴れるみたいですね~。
花粉症の私達にはつら~い季節ですが・・・
皆様も花粉症対策はお早めに^^
[PR]

by bisyoku-dogen | 2007-02-10 21:32 | パン


<< 2月のパン宅配便      大事な1本に・・・ >>