人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 13日

自分の為に・・・??

やっぱりこの時期ですから、パンもチョコレートを使ったものを作りたくなります。
今日は自分の為に作りました(笑)

『チョコベーグル』
自分の為に・・・??_d0071229_2117592.jpg

今回初めての配合で作ったベーグル。
チョコチップをたっぷり入れて焼き上げました!

チョコチップがゴロゴロ・・・の予定でしたが・・・・・
1次発酵の温度がちょっと高かったようで、チョコレートが少し溶けてしまいました(>_<)


自分の為に・・・??_d0071229_21192824.jpg


溶けたおかげで成型がいまいちでしたが、厚みは出てるみたいです。
もっちりとした美味しいベーグルが出来上がりました♪


明日はバレンタインデーですね~。
皆様はどんな手作りチョコレートでしょうか??
それとも、どこかの高級チョコレート??
私もみんなのチョコレートを忘れずに持って、明日は出勤します。
皆様、素敵なバレンタインデーを・・・・(*^_^*)

by bisyoku-dogen | 2007-02-13 21:29 | パン


<< Valentine's...      2月のパン宅配便 >>