美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 17日

宣言通り!!

今朝は、昨日の宣言通りいつもより早く目が覚めました!!
美味しい物があるだけで早く目が覚めるなんて・・・どれだけ食いしん坊なの~(>_<)

そして、宣言通りに『クリームチーズ×サーモン』をサンドしたベーグルを食べましたよ♪

d0071229_21362033.jpg


ベーグルは食べてましたが、この組み合わせはとってもとっても久しぶり!!
母がチーズを食べれない為に、我が家ではなかなかチーズ料理やクリーム料理が出ないのです。
だから、一人夕食の時や、母がいない朝食の時は好きなものを作って思う存分食べます!!

今日も朝から美味しいカフェオレと一緒に出勤前のゆったりとした時間を過ごす事が出来ました(^^♪
これが私の元気の源!
やっぱり美味しい朝食から一日が始まりますよね☆


家に帰ってくると可愛いぬいぐるみさんが家でお出迎え!
d0071229_21391999.jpg

この頃我が家に小さくて可愛いぬいぐるみさんが増えてきました。
先日のクマさんは私と母が衝動買いした物。
今日からクマさんに新しい仲間が出来ました!!
愛らしいぬいぐるみさん達に癒されている今日この頃です・・・^^
[PR]

by bisyoku-dogen | 2007-02-17 21:43 | パン


<< kitchenで過ごす休日・・・      今日も・・・ >>