2007年 02月 23日

今日はハートで・・・

今日はハートでブリオッシュ作り。
ハート型お気に入りです!
今日のブリオッシュは、『チョコレートとオレンジピールのブリオッシュ』です。

d0071229_2242494.jpg


なぜ、下側を撮影しているのかと言いますと・・・
すこ~しパン生地の容量が多かったようで・・・以前のように綺麗にハートにならず、爆発状態!!
見せれないほどではありませんが、ちょっとぶさいくなハート型になってしまったので、今回隠しておきますね(泣)

明日久しぶりに会うパートナーに、食べたがっていたブリオッシュを可愛いハート型で渡そうかと思ったのですが・・・ちょっとこれは・・・。
私の気持ちが溢れすぎたのかしら・・・(爆)
ハートは次の機会に。
もう一つパニムールで焼いたものはしっかり綺麗に焼けているのでそちらを持っていくことにします。


明日は母と一緒に東京までお出掛け。
私は料理教室へ。
母は私のお教室が終わるまで、表参道・青山でお買い物。

そして夕方からはパートナー、パートナーのお母様と合流してお食事です♪

10日遅れのバレンタインのパンを持って・・・行ってきます(*^_^*)
皆様も良い週末をお過ごしくださいね~。
[PR]

by bisyoku-dogen | 2007-02-23 22:13 | パン


<< 料理教室&素敵な出会い・・・      初当選!!! >>