人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 26日

ライ麦ベーグル

今日はかなり花粉が舞っていたように思います。
一日マスクを外す事も出来ず、目は痛くて涙が止まらず真っ赤・・・。
楽しいはずの春が、ちょっとブルーになってしまう日もあるのが悲しいです(泣)

花粉症のこの時期はとにかく集中力がなくなります。
頭はボ~ッとして、自分が何をしたいのかも忘れるほど・・・(>_<)

今日はとにかくひどかったので、買い物もせずまっすぐ帰宅。

すぐに寝たいな~と思いましたが、こんなに早く帰ってくることもないので、パン作り始めちゃいました!!

今日もベーグルです。
『ライ麦ベーグル』

ライ麦ベーグル_d0071229_21263818.jpg


買い物もしてきてないので、家にあるもので。
野菜や卵を挟んで食べれるように、プレーンベーグルの粉の分量の少しをライ麦に変えて。

調子が悪いとか言ってましたが、パン作りのときは体調も復活!!
なんとか綺麗な焼きあがりました^^

明日の朝食はこのベーグルで。
今日は早めに寝て、明日は楽しい朝食の為に早起きしま~す(^^♪

by bisyoku-dogen | 2007-02-26 21:30 | パン


<< Before-After      料理教室&素敵な出会い・・・ >>