人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 09日

春を頂きました☆

-春野菜でナムル

今日はとっても良いお天気で、一日ポカポカしていましたね~。
家の中にあるお花もとっても綺麗に咲いてます。
春を頂きました☆_d0071229_20425071.jpg

綺麗な色で、見ていると癒されます^^

今日は会社の方から春を頂きました。
こちらです・・・
春を頂きました☆_d0071229_20434047.jpg


菜の花です。
美味しく食べてね~と、たくさん頂きました!!
黄色の花って見てるだけで、元気が出ますね☆
春を頂きました☆_d0071229_20452214.jpg


今日の夕食の1品に、『菜の花のナムル』です。
春を頂きました☆_d0071229_2047097.jpg


この春になって何度か菜の花は食べてますが、今日の菜の花が一番美味しい^^
味付けもちょうどよく母も喜んで食べてました。

見ても楽しく、食べても美味しい春を・・・ありがとうございました(*^_^*)


-スフレ・オ・ショコラ

母が会社でお世話になっている方が、明日で転勤になります。
本当にお世話になったので、今までのお礼の気持ちを込めて・・・

春を頂きました☆_d0071229_20522660.jpg


『スフレ・オ・ショコラ』を焼きました。
美味しく食べていただけると嬉しいです・・・。

今まで色々とありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願いいたします(*^_^*)

by bisyoku-dogen | 2007-03-09 20:54 | 料理


<< 今月も始まりました♪      抹茶ベーグル >>