美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 12日

桜SWEETS

今日は母に頼まれて会社から帰ったら、ライ麦のベーグル作り。
発酵している時間を使って、桜SWEETSを作りました。

『桜クッキー』

d0071229_21263666.jpg


桜を練りこんだほんのり塩味のクッキーです。
残っていた桜を使っただけなので、ちょっと桜が少なめですが・・・。

d0071229_21275040.jpg


昨年、残っていた桜で作ったのがきっかけで何度か作ってます。
この塩味がなかなか好評でした!!

今回は写真が悪すぎて分からないんですが、色もほんのりピンクに染まって可愛いんですよ♪

この時期にしか作らない、この時期だから作りたくなる桜SWEETS&BREAD。

今日も桜の塩抜きの準備をして・・・
d0071229_21305393.jpg


さ~次はどんなSWEETS&BREADを作りましょう(*^_^*)
[PR]

by bisyoku-dogen | 2007-03-12 21:32 | SWEETS


<< 桜で新作!!      今月も始まりました♪ >>