2007年 03月 16日

リクエストに応えて

リクエスト・1

まずは一つ目のリクエスト。
このリクエストは私が母に頼んだ物。

今日お仕事で静岡まで出かけた母に、大好きなものをリクエストしました。
それはこれです。
d0071229_2152815.jpg


私の大好きな『ドンク』のアリコベール。
た~くさんのうぐいす豆が入ったこのパンが大好物です。
私の住んでいるところにはドンクがないので、母にリクエスト!!

ちゃんと買ってきてくれました。
もちろん、このほかにもおいしそうな物をいっぱい☆

このパンは明日の朝食で頂きます。
また、早起き出来ちゃいます(^^♪


リクエスト・2

二つ目は、パートナーが私に頼んだ物。
数日前の電話での会話で、ケーキが食べたいな~という話に。

明日から東京へ行く私は、久しぶりにお気に入りのお店で美味しいケーキを買って・・・・
と、思っていたのですが・・・。

私がその話をする前に、パートナーが私の作ったケーキを食べたいと言い出しました。
あ~そうきましたか・・・

『お店のケーキも良いけど、KAYONGの作ったのが食べたい!!』
こう言われたら作らないわけにいきませんよね~。
っていうか、一気に作る気になりました(笑)

パートナーのリクエストはチョコレート系。
では、パートナーの好きなガトーショコラを。
d0071229_2112443.jpg

たまにはハートでデコレーション♪

パートナーはこれに合わせたワインを買ってきてくれるそうです。
久しぶりのワイン嬉しいな~。
パートナーのセレクトしたワインは美味しいので、毎回楽しみ!!

明日、仕事が終わったらこれを持って、パートナーに会いに行ってきます(^^♪

週末は寒そうですが、お天気は良いみたいですね。
皆様もステキな週末をお過ごしください☆
[PR]

by bisyoku-dogen | 2007-03-16 21:17 | SWEETS


<< 3月の宅配便&東京食べ歩きツアー      桜で新作!! >>