美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 10日

GW最終日に最高のプレゼント!

まだ、GWネタ??って思われちゃうかもしれませんが・・・
最終日、chakoさんや皆さんとの出会い。
パートナーのお母様との楽しいお食事。
今年のGWは本当に楽しかったわ~と家に戻った私に、最高のプレゼントが待っていました!!

d0071229_2165651.jpg


箱を空けた瞬間に可愛いカードが。
どちらのお土産でしょう。

d0071229_2181091.jpg


それは私の憧れの国フランス・パリ!!!

さて、この贈り物とっても素敵な方から頂いた物です。
もう分かった人もいらっしゃるかも^^

そうです、私の憧れているスーパーウーマンブロガーさんの
matoiさんです!!!!

先日、matoiさんのブログで行われたカウプレ!
実はず~っとmatoiさんのブログを読んでいた私は、なかなかコメントを残す勇気がなくて・・・。
この日のとっても楽しいブログに、思い切ってコメントを残させていただいたんです。
そうしたら・・・あんなに大人数の抽選の中から、私を引き当ててくださいました~。

最初は信じられなくて、ただただ感動していました。
母と二人でキャ~キャ~言いっぱなし(笑)

その日からこの日をとっても楽しみにしていました!

そして、最終の新幹線で帰ってきた私は、急ぎながらも、そ~っと箱を開けました。
箱の中には・・・・・・

d0071229_21164716.jpg


可愛い物がた~っくさん入ってました~~~。
matoiさんセレクトの素敵な品々が。

d0071229_21181822.jpg


パリの香りたっぷりのお土産。
遠いパリの可愛い物が私の目の前にあるなんて!感激!!!

d0071229_21192978.jpg


可愛い瓶が大好きな私にはたまりません。
このシュガー何に使おうかな~。
楽しみです♪

d0071229_21203072.jpg


極上ですよ!極上!!!
美味しい物があると、料理がより一層楽しくなりますよね。


こ~んなにたくさんの可愛い物を送って下さって本当に嬉しいです。
GW最終日に届いたこの箱は、私に『明日からも頑張るのよ!』って言ってくれているようでした^^

憧れのmatoiさんからのプレゼント、大事に大事に使います!!
本当にありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願いいたしま~す(*^_^*)
[PR]

by bisyoku-dogen | 2007-05-10 21:25 | 頂き物


<< 真っ赤なトマト!!      GW最終日!!! >>