人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 16日

生野菜をたっぷりと!!

温野菜も大好きですが、生野菜も大好き!!
今日は野菜をたっぷり摂取できる、我が家の定番メニューです。

昨日の夕食用にナムルを数種類作っておきました。
ナムルを作っておくと、次の日のメニューは自然と決まってきます。

『石焼ピビンバ』

生野菜をたっぷりと!!_d0071229_21234215.jpg


いつもとはちょっと違います。
普通にピビンバを作ったら、その上に生野菜をた~っぷりと!!
今日はサニーレタス・水菜・新玉・キュウリで。

焼きあがる直前にドバッと!
思い切ってドバッとです(笑)
韓国風ドレッシングを上からかけたら出来上がり♪

パチパチなった石焼ピビンバ!
この音とごま油の香りが何ともいえないですね~(>_<)

コチュジャンもたっぷり入れて、思い切り混ぜてから・・・
いただきま~す(*^_^*)

生野菜をたっぷりと!!_d0071229_21265174.jpg


母も生野菜入りピビンバは大好きなので、喜んでいました。
生野菜入りは、この時期頻繁に登場するメニュー!
今年は何回作ることになるかな~。

by bisyoku-dogen | 2007-05-16 21:30 | 料理


<< いちじくのブール      酵母ちゃんのその後・・・ >>