2007年 05月 24日

久しぶりに焼いたら・・・・・

天然酵母元種を仕込み中の為、数日イーストパンです。
今日は久しぶりに1斤型でコレを焼きました。

『プルマンブレッド』
久しぶりにウキウキしながら焼いていた私ですが・・・
ガッガリ・・・

d0071229_21273440.jpg


見てください、この失敗プルマンブレッドを(泣)
ホワイトラインもないし、肩下がりもしてない(>_<)
見た目は最悪のプルマンですね。

けど、中はふわふわでした♪
d0071229_2130715.jpg

良かった、良かった^^

明日の朝食はこれをオープンサンドで。
1斤の型で作ったプルマンブレッドは、オープンサンドで食べるのにピッタリです。


先日chakoさんのお教室で焼いた、2斤のプルマンが恋しいです。
やっぱりあの2斤の迫力は最高です♪
2斤型で焼く日を夢見て・・・
今ある型で修行しま~す(*^_^*)
[PR]

by bisyoku-dogen | 2007-05-24 21:33 | パン


<< 胡麻あんぱん      明太ポテトパン >>