美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 14日

セサミベーグルと可愛いお花

今日は母に頼まれてギフト用のベーグル作り。
セサミベーグルが良いとのことなので、せっせとベーグル作りしました!!

d0071229_21402229.jpg


今日も出来上がりました!
ちょっと太目のセサミベーグルです。

この真ん中のキュッとしているところがお気に入り♪
可愛いからついつい撮影しちゃいます^^

皆さんに美味しく食べていただけますように~☆彡


*******************************************


先日の【o-mo-ni】の記事に素敵なコメントを頂きましてありがとうございました。
母もとても喜んでいました。

レースの数がたくさんあるので、家に全ては飾れません。
作って満足している母だとは思いますが・・・
こうやってブログで少しでも誰かの目に見てもらえるということ。
これが、母の次の作品へのステップになるようです♪

そんな母は、また次の作品へと進んでいます。
今度はいつものように大作ではありません。
私の為に素敵なものを作ってくれるようです。

「最後までちゃんとできるかな~」なんて心配していますが。
無理しない程度に、楽しみながら作ってもらえるのが一番!!
素敵な作品楽しみにしてま~す^^

そんな母を癒してくれる花。
d0071229_21411454.jpg

母の大好きなこのピンクの花。
いつも話しかけながらお世話をしてる母。
愛情たっぷりかけたから今年もたくさん花が咲きました!!

このお花もう何年見てるでしょう。
来年も咲くかな~。楽しみだね(^^♪
[PR]

by bisyoku-dogen | 2007-06-14 21:44 | パン


<< 今日もベーグルです^^      久しぶりの新作! >>