美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 28日

本日のSWEETS

私と母は朝からなんでも食べられるほど、朝食が大好きです。
ご飯やパンと朝から野菜もたっぷり食べます。

そして・・・朝から甘いものも食べちゃう私達。
今日も朝から食べちゃいました^^

先日東京でのデパ地下の買い物で購入した物。
母が大好きな『仙太郎』さんの最中を購入した時に一緒に買いました。

d0071229_2038154.jpg


この半分という名前があまりにも可愛くて!!

中身は・・・
d0071229_20402658.jpg

羊羹です。
甘さが控えめのこの羊羹。
朝から2切れ食べちゃいました^^


あまり羊羹を自分で買わない私が、羊羹を買ってるのを見て母はびっくり。
ネーミングだけで買ったわけではないんですよ(笑)
季節的に羊羹が急に食べたくなったのです。
やっぱり和菓子は美味しいですね♪

こうして、私とは母はしっかり朝のSWEETSまで食べて今日も一日お仕事頑張りました!
朝食もしっかり食べて、SWEETSをちょこっと食べる。
一日元気に頑張れます!
みなさんも朝食をしっかり食べて頑張ってくださいね(*^_^*)


*********************************


粉を消費する為に、今日も焼いてます・・・。
明日の朝食用にベーグル焼きました。
d0071229_20445798.jpg

黒胡麻も残り少なかったので、全部使い切りました!!
これにて、引越し前のセサミベーグルは終了です。

あと、数種類の粉が少しずつ残ってます。
考えながらまだまだパンを焼き続けます^^
[PR]

by bisyoku-dogen | 2007-06-28 20:48 | SWEETS


<< 野菜生活      暑い日はやっぱり冷製パスタ!! >>