2007年 07月 13日

ラストは・・・

一昨日、この家で作る最後のパンを作りました。
今日も作ろうと思えば作れたのでしょうが・・・
さすがに引越し作業を母に任せてパン作りというわけにはいきません(笑)

もう、材料も限られているので作れるものも限られてきます。
ラストは・・・

d0071229_20553078.jpg


この家で一番作ったであろうベーグルです。
黒胡麻もないので、プレーンベーグル!

ラストなのに・・・水分量が少し多くなってしまって・・・
少しシワシワのベーグルが出来上がりました。

d0071229_2057391.jpg


けど、母はとっても喜んでくれて!
向こうの家でもちゃんと作ってね~って言ってくれてます。

母は私の作るベーグルが大好物なんです。
ラストベーグルも、6個中4個は母の胃の中へ。
こうして食べえてもらえる事が、作っていて一番嬉しい瞬間です^^


この家で始めたパン作り。
失敗したあの日から1年後の成功。
パン作りにどっぷりはまった瞬間でした!!

仕事から帰ってきて、手を洗ったらパン作り。
毎日この連続でした(笑)

けど、そのおかげでたくさんの方々に私のパンを食べていただく事が出来ました。
本当にありがとうございます。

引越しを終えて落ち着いたら、またパン作り再開します♪
その日が楽しみです!!



我が家でお料理するのも今日が最後でした。
明日からは外食です!
食器もほとんどダンボールの中へ。
また使える日を楽しみに・・・・


引越しまで・・・後・・・・・・2日です。
[PR]

by bisyoku-dogen | 2007-07-13 21:03 | パン


<< いよいよ・・・      今年も頂きました!! >>