2007年 08月 01日

ハーブ&ペッパーベーグル

我が家で一番多く焼かれているパンはもちろんベーグル!!
作るほうとしても、ベーグルは嬉しい^^
簡単だから、リクエストされるとホイホイ調子に乗って作り始めてしまいます(笑)

今日は、我が家のベーグルメニューに新しいメニューが登場です!
それは・・・
-ハーブ&ペッパーベーグル
d0071229_2183060.jpg


我が家のキッチンに必ず常備してある、イタリアンハーブミックスを使って。
最初はハーブだけの予定でしたが、ブラックペッパーも投入!

d0071229_21113253.jpg


ハーブとブラックペッパーがたっぷり入ってます。
焼いているとオーブンからはハーブの良い香りが漂ってきます。
とっても幸せな気分!!

美味しいチーズと合わせても・・・。
美味しいバターと合わせても・・・。
美味しい卵料理や野菜と合わせても・・・。
う~ん、明日の朝が楽しみです(^^♪
[PR]

by bisyoku-dogen | 2007-08-01 21:16 | パン


<< いつもありがとうございます♪      夏はやっぱり!! >>