人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 23日

berry berry bagel

今日雨も降って、涼しくて過ごしやすい一日でしたね^^
この涼しくなる日を待っていたんです!!
ずっとずっとパンを作りたくてウズウズしていたのですが、この暑さで・・・。
まったくパンを作る気になれなかった私です(笑)

明日の朝食用にベーグルを焼きました。
-berry berry bagel
berry berry bagel_d0071229_21255440.jpg


ちょっと焼きすぎましたね^^;
せっかく可愛く出ていた苺ちゃんがちょっと焼けすぎちゃいました。
けど、中はしっかり苺が入ってますよ~。

berry berry bagel_d0071229_21264230.jpg


苺ジャムも加えて、ほんのりピンク色。
女三人での朝食にふさわしい??可愛いベーグルの出来上がりです^^

久しぶりのパン作りはやっぱり楽しいですね!
そして、今日はとっても達成感を感じた一日なんです。
久しぶりにあるものを仕上げました!
これは後日UPしますね♪

さて、明日は母とお出掛けで~す(*^_^*)

by bisyoku-dogen | 2007-08-23 21:30 | パン


<< 一仕事しました^^      冬瓜と油揚げのくずとじ >>