2007年 08月 29日

SWEETSベーグル&朝食ベーグル

なんだか最近ベーグルばかりですね(笑)
祖母も母もベーグルが好きなので、リクエストに応えてついついベーグルばかり作っちゃいます。
昨日と今日で2種類のベーグルを作りました。

まず一つはSWEETSベーグルです。
-カラメルレーズンベーグル
d0071229_21234624.jpg

大好きなカラメルを使ってのベーグル!
私のカラメルの好みは苦め。

この苦めにぴったり合うのが大好物のレーズン♪
祖母も母もレーズンは大好きなのでたっぷり入れて焼き上げました。

次は朝食ベーグルです。
-キャロットベーグル
d0071229_21294119.jpg

私のあまり好きじゃない人参がたっぷり入ったベーグルです。
野菜を入れて焼き上げたベーグルは初めて!!

黄色の焼き色が可愛いですね。
けど、ちょっと水分が多かったので成型がちょっと失敗気味(>_<)
シワシワになっちゃいました・・・(泣)

明日の朝食用に。
野菜や卵を挟んで美味しく食べま~す♪
[PR]

by bisyoku-dogen | 2007-08-29 21:32 | パン


<< 久しぶりの焼き菓子      一仕事しました^^ >>