人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 30日

久しぶりの焼き菓子

8月中に焼き菓子を焼くことはないだろうな~と思っていた私。
毎年この時期にオーブンを使ったSWEETSを作ることがありません。

でも!!!そんな私も誰かに頼まれれば喜んでお作りします^^
母に頼まれて明日の会社でのおやつ用のSWEETSを。
ガトーショコラです。
久しぶりの焼き菓子_d0071229_19511455.jpg

可愛くハート型です。
ちょっとした理由がありまして、今私の手元にはこのハート型しかないんです^^;

オーブンから出したてをパチリ!
お化粧前のガトーショコラです。

生地が少し余ったので、プリン型を使って祖母と母と私のおやつ用に。
久しぶりの焼き菓子_d0071229_19534285.jpg

ミニガトーショコラです。
小さいガトーショコラも可愛いですね♪

久しぶりにSWEETS作り。
ハンドミキサーの音も久しぶりです。
やっぱりSWEETS作りたのしいです(*^_^*)

by bisyoku-dogen | 2007-08-30 19:57 | SWEETS


<< スペシャルバナナケーキ      SWEETSベーグル&朝食ベーグル >>