人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 12日

くるみパン

今朝は雨の音で目が覚めました。
起きてみるととても涼しくて・・・。

今日はレース作りとパン作りの日です!

掃除が全部終わると、まずはレース作り。
涼しいので、今までより長い時間編んでいる事が出来ます。
今まで以上に進むのが早い早い!!嬉しいです^^

そして、午後からはパン作り。
在庫切れしていたクルミも購入したので、久しぶりに『くるみパン』です。
くるみパン_d0071229_20522077.jpg

くるみがゴロゴロ入っています。
レシピより少し多めに入っているので、どこから食べてもくるみです(笑)

上にのせたくるみがちょっと焦げ気味(>_<)
夕食のお魚を焼いていたので、そちらに気を取られてしまったようです。

久しぶりに焼くくるみパン。
夏には一度も焼くことがありませんでした。
久しぶりに食べるくるみパンに、母も喜んでいました。

明日の朝美味しく食べようね♪

by bisyoku-dogen | 2007-09-12 20:57 | パン


<< レース作品 No.7      ひじきを大量摂取 >>