人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 25日

レーズンバンズ

久しぶりに初めてのレシピでパン作り。
初めてのレシピの時は、作る時も楽しいです^^

母の大好物のレーズンを使って。
-レーズンバンズ
レーズンバンズ_d0071229_20535752.jpg

普段作るレーズンパンより大きなサイズが出来上がりました。
私が使うレーズンはいつも大粒のレーズン!
ここ最近は同じレーズンをずっと使ってます。

レーズンバンズ_d0071229_211355.jpg

こぼれ落ちそうなくらいにレーズンをたっぷり入れました^^
これが母のご希望なのです(笑)

作っていたらちょうど親戚の方がいらしゃって。
食事の後だったので、お土産にお持ち帰りしていただきました。

出来たパンはフワフワ♪
母もあっという間に二個食べちゃいました^^
美味しかったようです。

新しいレシピ大成功!!!

by bisyoku-dogen | 2007-09-25 21:09 | パン


<< プルマンブレッドから始まる一日。      簡単キムチとSWEETS >>