2007年 10月 01日

ライ麦レーズンブレッド

たった今焼きあがりました!
-ライ麦レーズンブレッド
d0071229_16332076.jpg

オーブンから出てきたばかりのパンです。
今、私の隣でどっしり構えています(笑)

ライ麦の香りが恋しくて・・・
久しぶりにライ麦入りのパンです。
レーズンもたっぷり!!!

オーブンから出たてのパンは、とっても良い香りを部屋中に放ってます^^
私にとってはこの香りが最高の癒し効果なのです。

d0071229_16363712.jpg


本当は発酵カゴに入れて発酵したものを焼き上げたいのですが、
今は道具を増やさない強化月間に入っているので、我慢我慢(>_<)
発酵カゴを早く購入して、綺麗な形のパンを作りたいです。

明日の朝食用に。
けど、そろそろ帰宅する母は、この香りに明日の朝まで我慢できるのか・・・(笑)





さて、今日から10月です。
もう10月なんて、本当に早すぎます!!

10月は私が一年で一番大好きな月。
なんと第1週目から楽しみが待っているんです。
あと数日後のお話なんですが・・・今からワクワク・ドキドキ^^

この大好きな10月を、今年も思う存分楽しみたいと思いま~す♪
[PR]

by bisyoku-dogen | 2007-10-01 16:44 | パン


<< 最近の楽しみ♪      無花果 >>