人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 03日

最近の楽しみ♪

涼しくなってきたので、楽しくなってきたことがあります。
それは、お茶の時間。
温かい湯気の立つ紅茶を飲む時間が楽しみな毎日。

朝食のパンと一緒に紅茶。

美味しいSWEETSと一緒に飲む紅茶。

一人の時間を楽しみたいときに飲む紅茶。

楽しい会話を楽しみながら飲む紅茶。


珈琲も好きですが、やっぱり紅茶が大好きです。
もちろん、紅茶の缶は増えていくばかり。
紅茶の缶を目の前に、毎日ニコニコ顔の私です^^

最近は頂き物のこちらを良く飲んでいます。
最近の楽しみ♪_d0071229_13553319.jpg

マリアージュのティーパックタイプは初めて。
大好きな『マルコポーロ』。
毎日美味しく頂いてます♪

これからの季節、我が家にはもっともっと紅茶の缶が増えそうです!










ちょっとお出掛けしてきます。
数日家を離れます。

大好きな紅茶のお話いっぱい聞けるかな~。
素敵な出逢いを楽しみにしながら・・・。


いってきま~す♪

by bisyoku-dogen | 2007-10-03 14:02 | その他


<< 紅茶を楽しむ♪      ライ麦レーズンブレッド >>