美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 10日

パンの復習

d0071229_20333575.jpg


今日はロールパンを作りました。
朝食用です。
朝食用の定番パンは、プルマンブレッド・ベーグル・カンパーニュです。

ロールパンを作るのは本当に久しぶり。
作らないと成型も下手になってしまうので、今日は復習です。

d0071229_20373146.jpg

やっぱり作っていないとこうなってしまうのですね~。
成型が上手くいきません。
とっても不恰好です(>_<)

けど、ふわふわのロールパンが出来上がりましたよ!
久しぶりに我が家の朝食の食卓に、ロールパンの登場です♪









我が家で一番人気のライ麦ベーグルです。
d0071229_203945100.jpg

祖母も母も大好物です。
ライ麦が入るパンは焼き上がりの香りが最高です^^

d0071229_2041440.jpg

ライ麦ベーグルのときは、野菜をたっぷりサンドして食べるのが一番です。
もちろんサーモンやベーコンも一緒に。

なんだか香りを思い出したら、今から焼きたくなってきました~。
けど、もう危険な時間ですね(笑)
[PR]

by bisyoku-dogen | 2007-10-10 20:50 | パン


<< おめでとう☆      紅茶を楽しむ♪ >>