2007年 10月 24日

素敵な香りです♪

本日も我が家では、素敵な香りが漂っていました。
今日の素敵な香りは、先日のアフタヌーンティーパーティーで、憧れの先生から頂いた桜葉茶です。
こちらの茶葉を使って、SWEETSを作りました。
d0071229_191133.jpg

何を作ってみようかと悩みましたが、とりあえずはマフィンで。
袋から空けた瞬間、桜の葉の素敵な香りが。
d0071229_19143555.jpg

焼きあがったマフィンはとても癒される香りです。
もうすぐに食べたくなっちゃいました~(笑)

全てのマフィンには、手作りの渋皮煮がゴロンと入ってます。
なので、今回のマフィンもずっしり系です!!
d0071229_1917776.jpg

明日行こうが食べ頃だと思うので、今日はグッと我慢して見つめてます^^











最近このパンをよく作ります。
カンパーニュです。
d0071229_19202994.jpg

今日のカンパーニュはライ麦+国産小麦。
もちろん天然酵母パンです。

只今、天然酵母で作るカンパーニュのレシピを研究中!
今日も電卓を片手に、パン作りを楽しんだ私です(^^♪
[PR]

by bisyoku-dogen | 2007-10-24 19:22 | SWEETS


<< 素敵な方との楽しい時間♪      苦手な物は形を変えて。 >>