2007年 11月 23日

ベーグル・ベーグル♪

今日も相変わらずベーグルの日。
本当に母って・・・ベーグル好きです。

今日のベーグルは私も作るのを楽しみにしていました。
もちろん、食べるのも(笑)

こ~んなにきれいな色の材料を使って。
d0071229_2057374.jpg

むらさき芋です。
マッシュ状にした可愛いお芋。

そして、これを使ってベーグルを作りました~。
d0071229_20593927.jpg

可愛い紫色のベーグルが焼きあがりました。
初めてのむらさき芋のベーグル。

d0071229_2111337.jpg

大好きな黒胡麻も入ってます。
お芋と胡麻は合うし、プチプチの食感も大好きなので!!

6個焼いて、すぐに残り1個となりました。
食べるの早すぎですね(笑)

残り一つは私の明日の朝食用に。
あつ~いスープと一緒に食べます♪







久しぶりに母と祖母とお出掛け。
東京まで行ってきます。

東京では、大好きな叔父家族。
そして、パートナーやパートナーのご家族も待っていてくれてます。

お天気も最高に良いようです!!


素敵な一日になりますように・・・☆

皆さんもキラキラの一日をお過ごしくださいね~(^^♪
[PR]

by bisyoku-dogen | 2007-11-23 21:08 | パン


<< キラキラの一日☆      危険なパン!! >>