2007年 12月 23日

夢のような追加レッスン!

先日の行列が出来るパン教室での出来事。
2種類のパンのレッスン、そして楽しい試食。
全てが終わった後に、私の元に嬉しいお誘いが!!

Mさんが、これから追加レッスンを受けられるとのこと。
『KAYONGちゃんもどう??』
と、いう問いに私は5秒だけ考えて・・・(笑)
『宜しくお願い致しま~す。』
即答です^^

だって、こんな幸せなチャンスはありません!
これを逃したら・・・と、思うと即答です。

追加レッスンは・・・
ずっとずっと習いたかったこちら。
d0071229_2230557.jpg

-イングリッシュマフィン
d0071229_22293643.jpg

フワフワの生地で焼きあがりました♪

この追加レッスンでは、計量から全て二人で進める事が出来ました。
やっぱり勉強になります!!

そして、発酵待ちの珈琲タイム♪
素敵なお二人と珈琲をご一緒できるなんて!!
私、本当に幸せです。


家に帰って、すぐに一つ食べました。
今まで食べたマフィンの中で一番です^^

朝には、ハム&目玉焼きを挟んで。
美味しいコーンスープと一緒に。
至福の時間です!


chako先生、素敵な追加レッスンありがとうございました。
すぐに復習しま~す。

Mさん、お誘いくださってありがとうございました~。
感謝・感謝です^^


幸せがいっぱいのお教室での出来事でした・・・☆彡
[PR]

by bisyoku-dogen | 2007-12-23 22:36 | パン


<< Happy Merry Chr...      今年最後の・・・part2 >>