美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 29日

パン・パン・パンの一年。

今年も一年、パン・パン・パンの一年でした!
今日は今年のラストのパン作りの日。

今年一番焼いたパンを最後に焼くことにしました。
今年一番焼いたパン・・・。
d0071229_21305895.jpg

やっぱりベーグル!!

今年最後のベーグルは、私も母も大好きなベーグル&ペッパーベーグルです。

d0071229_2132774.jpg

こちらは母用のベーグル。

d0071229_21325746.jpg

私のはチーズたっぷりバージョン。
やっぱりこのベーグルには、チーズがないと!!

最後のベーグルも美味しく焼きあがりました♪

今年もベーグルをいくつ焼いたのでしょう。
そして、たくさんの方々にた~くさん食べていただきました。

美味しいと言ってくださったたくさんの方々の笑顔。
皆さんの笑顔を見たとき、一番幸せな気分になります。

来年はもっともっと美味しくて、きれいなパンが出来るように。
特訓に特訓を重ねたいと思ってます^^


美食kitchenの来年のパンもお楽しみに~♪
[PR]

by bisyoku-dogen | 2007-12-29 21:44 | パン


<< 新年のご挨拶      Happy Merry Chr... >>