人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食kitchen 

bisyoku2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 03日

今年初・パンです☆

今年もパン・パン・パンの一年が始まりました!

この時期はどうしてもお正月料理が続くので、私も母もパンが恋しくなります。
初・パンは母と私の朝食用のパンです。

今年初・パンです☆_d0071229_20494840.jpg


サンドウィッチが食べたかったので、食パンを作りました。
久しぶりに型を使ってのパン。



今朝、母と二人でオープンサンドで食べました。
もちろん、わたしはミミ好きなので、端っこでサンド♪
今年初の母からの『美味しい!!』というお言葉。
今年も温かいお言葉ありがとうございます!


今年も美味しい笑顔をた~くさん見る事ができますように・・・。
『笑顔になるパン』作り、今年も頑張ります^^

by bisyoku-dogen | 2008-01-03 21:01 | パン


<< 今年も綺麗です!      新年のご挨拶 >>