2008年 02月 14日

Valentine's Day

2月14日。
今日はバレンタインデー。

今年のバレンタインはどうしようかと悩んでいたところ・・・。
数日前に可愛い親戚のSちゃんからのお電話。
彼に、手作りでケーキを作りたいから教えて欲しい!とのお電話。
今年大学生のSちゃん。
手作りがしたいなんて、やっぱり可愛い♪


ちょうど前日の13日は予定が空いていました。
もちろん、すぐにOKを出してあげました。
可愛いSちゃんのお手伝いが出来るのが嬉しくて~。
お姉様、張り切っちゃいます^^

特にリクエストがなく、私にお任せ。
今回は2種類作る事に。

AM9:30から開始!
チョコレートを刻んだり、ハンドミキサーでバターや卵を混ぜたり。
とても楽しく作業は進みます。

そして、出来上がった2種類のSWEETS。
-モカ・モカ-
d0071229_21294856.jpg

コーヒー味のマフィン。
最近大人を意識し始めたSちゃんにはピッタリだったようです。
d0071229_21312951.jpg



-チーズマーブルブラウニー-
d0071229_21311546.jpg

やっぱりバレンタインはチョコレートですよね。
チーズ好きのSちゃんパパにも食べてもらえるように、こちらを作りました。
どっしり感のあるこのSWEETS。
コーヒーとピッタリの1品で、私の大好物でもあります^^


この後は楽しい楽しいラッピングの時間。
その前に・・・
d0071229_21333458.jpg

Sちゃんのリクエストでベーグルでランチ。
焼き立てのベーグルに感動してくれました~。
レタスと生ハム、スクランブルエッグを挟んで。
コーンたっぷりのスープも一緒に。
二人で2個ずつ食べちゃいました!

二人で楽しくラッピングをして。
楽しいバレンタインデーのSWEETSレッスンは終わりました。


私ももちろんパートナーに送りました。
マフィンとブラウニーを。
コーヒー好きでチーズケーキ好きのパートナーにはピッタリです♪

パートナーには、母からも。
私はパートナーのお父様にも。
こちらの二つは、楽しい楽しいデパ地下で悩みながら買いました^^

お父様もとても喜んでくださって、記念に少しの間とっておく!と、おっしゃっているそうです。
嬉しいお言葉。
私が大きなプレゼントを頂いた気分です。
ありがとうございました。

母にももちろん。
毎年恒例の『BABBI』!!
私も一緒に食べられるから、これはやめられません(笑)

今年も、楽しいバレンタインの1日が終了しました~。
私も今日は、頂いた美味しいチョコレートとコーヒーを飲みながら更新中です^^
[PR]

by bisyoku-dogen | 2008-02-14 21:44 | SWEETS


<< キラキラな気持ちの贈り物。      Wedding party☆ >>